スキップしてメイン コンテンツに移動

4月度尚武館杯 中学生

4月18日(月)草津小学校にて4月度中学生の
尚武館杯を行いました。
忙しい中学生にとってなかなか全員が揃うのは
難しい事なのですが、今月は珍しくほぼ全員揃って
11人によるトーナメント形式で行いました。
4月と言う事もあり中学1年生にとっては初の
尚武館杯となりました。
4月度中学生尚武館杯
先輩剣士に必死に食らい付いていきますが、
そこは実力・経験共に豊富な先輩剣士も
まだまだ下級生には負けていられません。
4月度尚武館杯中学生
試合が進むにつれ、残るのは3年生。
実力がほぼ拮抗しているため、僅かな差が勝敗を
分けました。
4月度尚武館杯中学生
今月の優勝者です。おめでとうございます!
4月度尚武館杯中学生
同時に合宿で行われた小学生の部の
表彰式も行いました。
小学生の部の優勝者です。おめでとうございます!
4月度尚武館杯
今月の月間優秀剣士賞は、日頃の努力を
認められての受賞となりました。

来月は滋賀県道場連盟の大会も控えてます。
お互い切磋琢磨して皆で強くなり悔いが残らない
よう頑張って欲しいと思います。

コメント