スキップしてメイン コンテンツに移動

常輝の里訪問

4月8日(金)草津市の常輝の里にて演武を
行いました。
毎年、年に1回程訪問させて頂いてます。
常輝の里
小学生剣士6名が参加し、日頃の稽古の様子や
先生による居合道の披露を行いました。
常輝の里
毎回恒例となった風船割りのコーナーでは
各剣士の面に1個ずつ風船を着け割ってもらいました。
常輝の里

昔、剣道やっていたよ。
叩かれて痛くない?
一生懸命頑張って偉いね。
利用者さんから優しく声を掛けて頂き
1時間程でしたが剣士達も交流の時間も持てて
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

常輝の里の皆様、ありがとうございました。

コメント