スキップしてメイン コンテンツに移動

H28年度 合宿

4月16日(土)~17日(日)希望ヶ丘青年の城にて
今年度の合宿を行いました。
午前中は大ホールにて-剣道の大切な”気”とは-
と題しまして、先生からお話しを聞きながら保護者と
一緒にストレッチ体操を行ったり、新聞切りをしました。
H28年度合宿
午後からは夕方までみっちりと稽古をし、小学生の
尚武館杯(中学年・高学年の部)を行いました。
H28年度合宿

H28年度合宿

しっかり稽古をした後は皆で食事をし、お待ちかねの
楽しいレクリエーションの時間です。
H28年度合宿
毎年恒例となりつつある
「叩いてかぶってじゃんけんぽん!」は先生対決もあり
大いに盛り上がりました。
H28年度合宿
二日目、午前中軽く稽古をし親子で一緒に
ドッジボールをしたりし楽しく遊んでから終了と
なりました。
H28年度合宿

ご参加頂いた先生方、希望が丘青年の城の
職員の皆様、育成会の皆様二日間ありがとう
ございました。お疲れ様でした。

コメント