スキップしてメイン コンテンツに移動

草津市民体育大会総合開会式

6月5日(日)草津市立総合体育館において
草津市民体育大会総合開会式が開催され、
25競技団体が参加しました。
開会式4

開会式終了後は剣道場にて東京大会強化稽古会を行いました。
開会式3

先生方から細かな熱の入ったご指導を頂き、剣士たちも真剣に
課題に取り組みました。
開会式2

今年東京大会に臨む草津剣道連盟の5人の剣士と試合稽古をしました。
開会式1

草津尚武館の剣士は、7月の錬成大会に向けて、今後の稽古に
精進してもらいたいものです。
今回稽古をつけてくださった先生方、ありがとうございました。
育成会の皆様、お疲れ様でした。

コメント