スキップしてメイン コンテンツに移動

6月度尚武館杯 中学生

6月6日(月)草津小学校にて6月度中学生の
尚武館杯を行いました。
先月同様9人によるトーナメント形式で
試合を進めて行きました。
2回目となる1年生も先月に比べ、着々と
力を付けているように感じました。
3年生から何とか1本を!と必死に
食らいついていきますが、スピード・力・試合経験
豊富な3年生の壁はまだまだ高いように思いました。
6月度中学生尚武館杯
決勝はお互いを知り尽くした3年生同士との戦いと
なりました。
1本を争う白熱した試合になりました。

今月の優勝者です。おめでとうございます!
6月度中学生尚武館杯

コメント