スキップしてメイン コンテンツに移動

7月度尚武館杯 中学生

��月15日(金)草津第二小学校にて7月度中学生の
尚武館杯を行いました。
今月の尚武館杯で3年生が参加するのは
最後ということもあり、いつもとは違った雰囲気の中で
10人によるトーナメント戦が始まりました。
準決勝にまで進むのはやはり3年生。
そこからは延長戦にもつれ込む1本を争う
気迫のこもった試合展開になりました。
決勝戦。緊張感漂う空気の中、じっと相手の動きを
伺います。
7月度尚武館杯中学生
3年生として最後どのような試合を見せてくれるか
後輩達も固唾をのんで見守ります。
7月度尚武館杯中学生
結果は、先月の覇者の剣士が見事3連覇達成しました。
おめでとうございます。
7月度尚武館杯中学生

3年生と一緒に稽古するのも後少しとなりました。
1年生・2年生剣士達も一回一回の稽古を無駄にせず
3年生の後を引き継いでいって欲しいと思います。

コメント