スキップしてメイン コンテンツに移動

夏季小学生剣道錬成大会

8月6日(土)草津市立武道館にて
夏季小学生剣道錬成大会が開催されました。
県内の14道場18チームが参加し、草津尚武館からは
5年生4名4年生4名の8名が参加しました。
夏季小学生剣道錬成大会
各試合ごとにオーダー変更が可能との事で
それぞれが色んなポジションも経験しました。
5年生2名も山田道場様から出させて頂き
一生懸命頑張りました。
夏季小学生剣道錬成大会
全部で16試合行い、県内の強豪チームと
こんなにたくさん対戦出来るのはとても
良い経験にもなり非常に有難い事だと思います。
夏季小学生剣道錬成大会
最後はお楽しみのじゃんけん大会の
トーナメント戦が行われ、応援に駆けつけてくれた
中学生も参加して大いに盛り上がって終了と
なりました。
夏季小学生剣道錬成大会

山田道場様、育成会の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

コメント