スキップしてメイン コンテンツに移動

8月度尚武館杯 

9月2日(金)草津第二小学校にて、9月度尚武館杯が
行われました。

新入門の部はトーナメント、低学年の部、4年生(4人)の部、
5年生(5人)の部は、それぞれリーグ戦で行われました。

新入門の剣士たちは今回初めて道着、垂れ着用で、
今月11日に開催される市民大会の試合の形式で競いました。
着慣れない道着でどの剣士も頑張りました。

尚武館杯9-3

各部優勝した剣士は『打突の機会』をしっかり見極められて
いたようです。
惜しかった剣士達には先生から、
『もっと技を鍛える』『頭が固い』と注意されました。

尚武館杯9-1

今回優勝した剣士達です。おめでとう~

尚武館杯9-5

育成会の皆さま、試合の進行、記録といろい暑い中、
お疲れ様でした。ありがとうございました。

コメント