スキップしてメイン コンテンツに移動

膳所剣友会合同稽古

��月19日(月)膳所剣友会様の稽古に矢田先生と
��年生剣士5人で参加させて頂きました。

zeze163

いつもと違う雰囲気の中、戸惑いながらも基本を中心
とした稽古をさせて頂きました。
脇本先生からは、基本の大切さ、一つ一つの稽古の
意味を分かりやすくご指導頂きました。
また、膳所剣友会剣士達のきびきびした所作など
見習うべきところが沢山あり、有意義な稽古となりました。
最後に団体戦5試合させていただきました。

zeze164

脇本先生をはじめ膳所剣友会の先生方、育成会の皆様、
お世話になりました。ありがとうございました。
また、引率して下さった矢田先生、ありがとうございました。

コメント