スキップしてメイン コンテンツに移動

10月度 尚武館杯小学生の部

��0月28日(金)草津第二小学校にて10月度尚武館杯
小学生の部が行われました。

新入門の部(7名によるトーナメント戦)、低学年の部(4名
によるリーグ戦)、高学年の部(9名によるトーナメント戦)
で行われました。
新入門、低学年の部は、稽古を積んできて勝ちたい気持ちが
全面に現れた試合だったと思います。
高学年の部は先月に引き続き確実に勝利を重ねた
キャプテンの優勝となりました。おめでとう!

��新入門の部)
尚武館杯165

��低学年の部)
尚武館165

��高学年の部)
尚武館166

��今月の優勝者と月間優秀剣士賞受賞者)おめでとう~
尚武館杯164

寒さも厳しくなってきた中の稽古、風邪を引かないよう
十分注意して稽古に励みましょう。

コメント