スキップしてメイン コンテンツに移動

11月度 尚武館杯 小学生の部

平成28年11月25日(金)草津第二小学校にて
��1月度尚武館杯(小学生の部)を行いました。

新入門、低学年、高学年の部の3部門に分かれて
の開催となりました。

新入門の部は8名の剣士によるトーナメント戦で行われました。
どの剣士も大きな声で元気よく、ぎこちなかった竹刀の振りも
一生懸命取り組んだ稽古の成果か力強く感じられました。

尚武杯161102

低学年の部は4名の剣士によるトーナメント戦で行われました。
みな粘り強い、最後まであきらめない戦いでした。
今月は先月に引き続き稽古を休まず努力した剣士の優勝と
なりました。おめでとう!

尚武杯161102

高学年の部は4、5年の剣士8名によるトーナメント戦で
行われました。
対戦相手を決めるくじ引きから力が入る剣士達!
どの剣士も力を付けてきていますが、なかなか思うようには
行きません!今月も実力のある剣士の優勝です!
おめでとう!

尚武杯161103

今月の優勝者たちです!みんな、おめでとう!

尚武杯161105

今月の月間優秀剣士賞受賞者です。おめでとう!
尚武杯161104

コメント