スキップしてメイン コンテンツに移動

道場大掃除・育成会新役員選出

平成28年12月23日(金・祝)いつも稽古でお世話に
なっている草津警察署道場の大掃除を行いました。
そのあと、次年度育成会新役員選出が行われました。

高学年の剣士達は外から低学年の剣士達は中から
窓ふきをしました。床の雑巾がけも全員で行いました。

育成会の保護者の方々もほこりまみれになりながら、
防具の整理や棚の掃除を行いました。

一生懸命掃除した後は、剣士達は恒例のハンカチ落としや
大縄跳びなどをして、元気いっぱい寒さを吹き飛ばしました。
大繩を回してくださった、お父さん達、ありがとうございました。

掃除161202

掃除161201

掃除161203

一息ついた後は次年度の新役員の選出、発表が行われ
ました。
今年一年有意義に剣士達が稽古に精進できたのも、
先生方をはじめ育成会の役員の方々がいろいろ活動
して下ったからです。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
また、次年度役員の方々、よろしくお願いいたします。

コメント