スキップしてメイン コンテンツに移動

1月度尚武館杯 小学生

1月27日(金)草津第二小学校にて、1月度の
小学生尚武館杯を行いました。

学級閉鎖等でいつもより参加人数が少なめ
でしたが、元気一杯各部門頑張りました。

��新入門の部~
9名でのトーナメント戦。
先月より、それぞれが
勝ちたい気持ち、声、気合い、どれも素晴らし
かったと思います。
決勝戦は5年生女子、3年生女子の女の子同士の
戦いになりました。
結果は3年生女子の初優勝となりました。
おめでとうございます!
1月度尚武館杯

��低学年の部~
3名でのリーグ戦を行いました。
最後まで諦めず必死に食らいつく姿が
印象的でした。
結果は二年生剣士の優勝です。
おめでとうございます!
1月度尚武館杯

��高学年の部~
4年生3名5年生3名でトーナメント戦を
行いました。
最近メキメキと実力を付けてきている
4年生剣士達。どこまで経験豊富な5年生に
挑めるか、とても楽しみになって来ました。
決勝戦は、5年生男子VS4年生女子との
戦いとなりました。
4年生剣士も負けじと必死に食らいついて
いきましたが、結果は5年生剣士の優勝と
なりました。おめでとうございます!
1月度尚武館杯

今月の優勝者です。
月間優秀剣士賞は日頃の努力を認められての
受賞となりました。
今月は女の子の活躍が目立ちましたが、
男の子も負けじと頑張って欲しいと思います。
1月度尚武館杯

インフルエンザが道場内でも出てきています。
毎日の手洗い、うがいをきちんとして
感染防止に努めましょう。
体調がすぐれない時は無理をせず
お休みするようお願い致します。

コメント