スキップしてメイン コンテンツに移動

2月度尚武館杯 中学生

2月6日(月)草津小学校にて、2月度の
尚武館杯中学生の部を行いました。

中学1年生に新たな仲間が加わり5名での
リーグ戦を行いました。
2月度尚武館杯

上位3名の誰が勝つのか分からない力量が
拮抗した試合になりました。
僅かな勝敗が勝負の分かれ目となり、
1年生剣士の3連覇となりました。
おめでとうございます!
2月度尚武館杯中学生

先生方からからも、昇段審査にもある
「剣道の打つべき機会」
これをしっかりやる事が大事とお話がありました。
昇段審査に合格した剣士も、もう一度
「剣道の打つべき機会」を見直し、日々精進して
欲しいと思います。

コメント