スキップしてメイン コンテンツに移動

第20回 草津市スポーツ少年団交流駅伝競走大会

��月12日(日)立命館大学BKCにて、
草津市スポーツ少年団交流駅伝競走大会が開催されました。
草津尚武館からは男子2チーム、女子1チームで参加
しました。
この週末、大雪で大会の開催が危ぶまれましたが、
小雪が舞う中、第1区は1.7km、第2区~第5区1.3km
低学年にとってはちょっと長い距離でしたが
みんなで力を合わせてタスキを繋いで全力で
走りぬきました。
駅伝178

駅伝大会

駅伝大会

写真では分かりづらいかもですが、
第5区走者が走る頃は吹雪に・・・
駅伝大会

今回は選手変更もあり、1年生が急遽出場する
事になりましたが、初めての駅伝大会一生懸命
走りました。

全員で記念撮影!!
駅伝174

表彰式の後は小雪が舞う寒い中、みんなで豚汁を
いただき温まりました。
17豚汁

駅伝大会終了後、場所を変え西方寺さんへ。
みんなで楽しくランチボックスを頂き、
育成会のお母さん達もちょっと一息つきました。
駅伝172

最後は、グループに分かれ先生から出題された
ゲームをして賑やかな時間を過ごして終了しました。
駅伝171

途中、吹雪いて非常に寒い一日でしたが
育成会の皆様、熱いご声援ありがとうございました。
お疲れ様でした。

コメント