スキップしてメイン コンテンツに移動

志津尚武館合同稽古会

1月29日(日)志津小学校にて
志津尚武館様主催の合同稽古会に
小学生、中学生共に参加させて頂きました。
志津尚武館合同稽古会
草津市内の道場を招いての合同稽古会とあり
いつもとは違った雰囲気の中で、志津尚武館様の
先生方のご指導のもと基本稽古、試合稽古を
させて頂きました。
志津尚武館合同稽古会
試合稽古では学年毎に分かれトーナメント戦を
行いました。先生方からは、勝ち負けにこだわらず
試合に慣れる事など、試合毎に指導を受けながら
沢山試合をさせて頂きました。
志津尚武館合同稽古会
志津尚武館合同稽古会
新入門の剣士も初めての稽古会、
一生懸命頑張りました。
志津尚武館合同稽古会
最後はそれぞれとても良く頑張ったご褒美として
プレゼントを貰い、子供たちは大喜びの中
稽古会は終了しました。

志津尚武館の先生方を始め志津尚武館育成会
の皆様。
各道場の先生方。
とても良い経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

コメント