スキップしてメイン コンテンツに移動

2月度尚武館杯 小学生

2月24日(日)草津第二小学校にて、
2月度尚武館杯小学生の部を行いました。

��新入門の部~
4人のリーグ戦。大きな声に打ちもしっかりして
きました。
優勝は全勝した1年生剣士となりました。
おめでとう!
2月度尚武館杯

��低学年の部~
低学年3人に、面を着けて初めて試合をする
4人を加えた7人でのトーナメント戦を行いました。
2月度尚武館杯
面を着けての初めての試合・・・
緊張しましたが、一生懸命頑張りました。
初の1勝を挙げた剣士もいましたが、やはり
低学年でも経験者には敵わず、負けて悔しくて
沢山泣いてしまいました。でも、来月はきっともう
一つ強くなっていると思います。
優勝は二年生剣士の3連覇です。おめでとう!

��高学年の部~
4年生3人、5年生4人でのトーナメント戦を
行いました。
先月同様、決勝戦4年生女子VS5年生男子と
なりました。
2月度尚武館杯
今月こそは!!と気合い十分で挑みましたが、
リベンジならず・・・5年生男子の連覇となりました。

月間優秀剣士賞は低学年の部で初めての試合で
初の1勝をあげた4年生女子になりました。
おめでとう!
2月度尚武館杯

少しずつ春らしくなり、稽古していても
汗をかく陽気になってきました。
季節の変わり目や学校行事もあり
体調を崩しやすいので自己管理を
しっかりしてお休みする事がないように
しましょう。

コメント