スキップしてメイン コンテンツに移動

平成28年度 公益社団法人草津市体育協会表彰式

3月4日(土)草津市役所にて、平成28年度
公益社団法人草津市体育協会表彰式が
挙行されました。

草津尚武館からは、
長年の功績を讃えられ、冨永健次先生が、
体育奨励賞を受賞されました。
現在も道場で、新入門を中心に
ご指導いただいてますので、
先生の受賞は、道場関係者にとっても、
とても嬉しいものとなりました。
冨永先生、おめでとうございます!

そして、中学3年生の5名が、
同スポーツ賞を受賞しました。
昨年5月に行われました、
滋賀県道場少年剣道大会優勝の成績が
評価されての受賞となりました。
入試直前ではありましたが、
5名揃って出席しました。
体育協会会長の山田様より賞状を賜り、
一人一人にメダルが授与されました。
なんとそのメダルをかけていただいたのが、
体育協会の役員もされている
南草津尚武館の館長先生。
日頃からお世話になっている先生から
メダルを授与されて、子どもたちの
少し照れくさいような、嬉しそうな顔が
印象的でした。
多くの方々のご指導やご支援、
そして何より仲間と共に励んだ
結果いただけた賞です。
そのことを忘れずにいてほしいです。
おめでとうございます!

草津市体育協会表彰式

4月からはそれぞれの道を進んで行きますが、
それぞれの道で精いっぱい励むことが、
お世話になった方々への恩返しと思って
頑張ってほしいです。

コメント