スキップしてメイン コンテンツに移動

第3回級位審査会

3月11日(土)草津市立武道館にて
第3回級位審査会が行われました。
草津尚武館からは12名の剣士が
各級位ごとに、木刀による剣道基本技稽古法と
基本打ちや切り返し、稽古の内容で
試験に臨みました。
第3回級位審査会
新入門にとっては初めての級位審査会。
この日の為に一生懸命稽古に励んで来ました。
緊張感がひしひしと伝わってきましたが、
落ち着いて審査に臨みました。
第3回級位審査会
第3回級位審査会
先輩剣士も慣れているとは言えやはり
緊張します。
第3回級位審査会

審査結果は、見事全員合格!
2級飛び級した剣士もいました。
みんなおめでとう!

これからも一生懸命稽古に励み
また一つ上の級を目指して
頑張りましょう。

コメント