スキップしてメイン コンテンツに移動

第51回 愛知川少年剣道錬成大会

平成29年3月12日(日) 愛知川体育館にて
第51回 愛知川剣道錬成大会が開催されました。

43チームが出場の中、草津尚武館からは
Aチーム,Bチームの2チームが参加しました。

少し早めに昼食をすませ、昼からの大会に向けて
気合の入った稽古をして試合に臨みました。

703開会式1

試合はトーナメントで行われ、結果は惜しくも
A,Bチーム初戦敗退となりましたが、
みんな頑張り、いい経験を積ませて頂きました。

703開会式2

それぞれ剣士達に先生方から各々の弱点について
ご指摘、ご指導頂きました。
これからの稽古に剣士達は役立て、更なる躍進を
期待したいです。

ご引率して下さった矢田先生、平澤先生、
ありがとうございました。

コメント