スキップしてメイン コンテンツに移動

4月度尚武館杯

4月24日(月)草津小学校にて、4月度の
尚武館杯を行いました。

学年が一つ上がり、新体制に代わって
初めての尚武館杯です。
5月14日に、滋賀県道場少年剣道大会も
控えていることもあり、本番に向けて
どの試合も、いつも以上に気合いの入った
試合となりました。

~新入門の部~
4月度尚武館杯

~低学年の部~



~高学年の部~
4月度尚武館杯

低学年、高学年も延長戦が多く
負けたくない強い気持ちを感じました。
しばらく、女の子剣士の活躍が目立って
いましたが、今月は男の子剣士の意地も
見たような気がしました。
この気持ちを忘れずに、これから始まる
試合に挑んで欲しいと思います。

今月の優勝者です。
月間優秀剣士賞は、高学年の部の
決勝で6年生相手に、果敢に攻めて行った
5年生剣士の受賞となりました。
おめでとうございます!
4月度尚武館杯

コメント