スキップしてメイン コンテンツに移動

5月度尚武館杯

5月29日(月)草津小学校にて、5月度の尚武館杯を
行いました。

~新入門の部~
4人のリーグ戦。
道着姿も板につき凛々しく、しっかりとした
打ちになって来ました。
5月度尚武館杯

~低学年の部~
8人のトーナメント戦。
まだまだ技のバリエーションは少ないですが、
上級生に負けない、気合いの入った試合と
なりました。












~高学年の部~
こちらも8人でのトーナメント戦。
メキメキ実力を付けてきている5年生に
6年生がどこまで意地をみせるか、とても
見応えのある試合となりました。













今月の優勝者です。
月間優秀剣士賞は、新入門の部でひと際
大きな声で頑張った一年生剣士の
受賞となりました。
大きなトロフィーを貰って思わずニッコリ。
みんなおめでとう!
5月度尚武館杯

どの剣士も、優勝出来る実力を付けてきて
いると思います。
次の尚武館杯も、日頃の稽古の成果が発揮
できるように、頑張りましょうね。

コメント