スキップしてメイン コンテンツに移動

6月度尚武館杯

6月26日(月)草津小学校にて、6月度の
尚武館杯を行いました。

~新入門の部~
4人でのリーグ戦。いつも元気な声で
一番勝ちたい気持ちが強い剣士達です。
ひと際大きな声で皆を圧倒した剣士が優勝と
なりました。
6月度尚武館杯
~低学年の部~
8人のトーナメント戦。
決勝戦まで初めて勝ち進んだ剣士と、実力
経験も豊富な剣士との戦いになりました。
まだまだ技も少ないですが、気合い十分!
負けてしまいましたが、来月が楽しみな結果に
思えました。
6月度尚武館杯
~高学年の部~
8人のトーナメント戦。
5年生に追いつかれそうな雰囲気の中、6年生は
来月に東京大会を控え、飛躍的に上達してきている
力強さを感じました。
決勝戦は、お互い打突の機会をじっくり狙い
さすが!6年生!と思わせるような試合と
なりました。
6月度尚武館杯

今月の優勝者です。
月間優秀剣士賞はキャプテンのW受賞となりました。
みんなおめでとうございます!
6月度尚武館杯

コメント