スキップしてメイン コンテンツに移動

甲賀剣道スポーツ少年団合同稽古会

6月24日(土)甲賀公園体育館にて
甲賀剣道スポーツ少年団合同稽古会が
開催されました。
前年度より参加人数も増え、300人近くの
剣士が集まり、新入門から6年生まで
ランダムに組まれたチームで6年生が
キャプテンとなり、チームをまとめ、
新入門の面倒を見て交流試合を行いました。
甲賀市スポーツ少年団合同稽古会
新入門の剣士の試合は、面打ちや得意な
大声であったり逆立ち等、防具を着けていなくても
試合に参加出来るようになっていました。
甲賀市スポーツ少年団合同稽古会
決勝戦は草津尚武館の剣士も含まれていました。
初めての大勢の剣士の前での決勝戦。
緊張したかな?
甲賀市スポーツ少年団合同稽古会
最後は全員で記念撮影。
甲賀市スポーツ少年団合同稽古会
藤橋先生はじめ、甲賀剣道スポーツ少年団の皆様
ありがとうございました。

コメント