スキップしてメイン コンテンツに移動

平成29年度草津市民体育大会 剣道の部

9月10日(日)草津市立武道館にて、平成29年度
草津市民体育大会剣道の部が開催されました。
新入門から中学生まで、全員参加ということで
草津尚武館一丸となって、優勝目指して試合に
挑みました。
新入門の部のみ個人戦で、その他の剣士達は
団体戦で行われました。

~小学生個人戦新入門の部~
平成29年度草津市民体育大会剣道の部
~小学生団体1部(5人制)~
平成29年度草津市民体育大会剣道の部
平成29年度草津市民体育大会剣道の部
~中学生団体(3人制)~
平成29年度草津市民体育大会剣道の部

結果は・・・
小学生団体1部(5人制)優勝!
平成29年度草津市民体育大会剣道の部
中学生団体(3人制)3位!
平成29年度草津市民体育大会剣道の部
おめでとうございます!

午後からは一般の部が行われ、普段ご指導
して頂いている先生方や、高校生が試合に参加し
迫力のある試合に、剣士達は熱心に観戦して
いました。
平成29年度草津市民体育大会剣道の部
平成29年度草津市民体育大会剣道の部

審判をして頂いた先生方、役員の皆様
育成会の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。
平成29年度草津市民体育大会剣道の部

コメント