スキップしてメイン コンテンツに移動

朝日杯争奪第47回びわこ少年剣道錬成大会

8月27日(日)彦根市民体育センターにて
朝日杯争奪第47回びわこ少年剣道錬成大会が
開催されました。
草津尚武館からは、団体戦、個人戦に12人が
参加しました。

先ずは基本錬成が行われ、その後に個人戦
団体戦が行われました。
個人戦では、小学生3年生男子の部で
出場した剣士が準優勝に輝きました!
第47回びわこ少年剣道錬成大会
団体戦ではAチームがベスト8と健闘し、
Bチームも大将戦までもつれ込む奮闘ぶりを
見せてくれました。
第47回びわこ少年剣道錬成大会
第47回びわこ少年剣道錬成大会
最後は笑顔で記念撮影♪
第47回びわこ少年剣道錬成大会
みんな良く頑張りました。
第47回びわこ少年剣道錬成大会
第47回びわこ少年剣道錬成大会

残暑厳しい中、早朝から引率して頂いた
先生方、育成会の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

コメント