スキップしてメイン コンテンツに移動

第16回石山寺紫式部杯女子剣道大会・源頼朝杯少年剣道大会

10月9日(月・祝)大津市瀬田公園体育館にて
石山水心館創立40周年記念、第16回紫式部杯
女子剣道大会・源頼朝杯少年剣道大会が
開催されました。
毎年、紫式部杯だけですが、今年は記念大会と
いうこともあり源頼朝杯も行われ、大いに
盛り上がりました。
草津尚武館からは、小学生女子2名、小学生男子
2名、中学生男子2名で参加させて頂きました。
近隣の他府県から強豪道場が多数参加し、
とてもレベルが高く、上位に食い込む
事は出来ませんでしたが、勉強になる事も
沢山ありました。
紫式部杯・源頼朝杯

紫式部杯・源頼朝杯

紫式部杯・源頼朝杯

紫式部杯・源頼朝杯

紫式部杯・源頼朝杯

紫式部杯・源頼朝杯

石山水心館様、40周年おめでとうございます。
とても良い経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

コメント