スキップしてメイン コンテンツに移動

9月度尚武館杯

9月25日(金)草津小学校にて、9月度尚武館杯を
行いました。
2か月ぶりの尚武館杯でしたが、夏の苦しい
稽古を経験し、どの部門の剣士達も、成長を
感じる内容だったように思えました。

~新入門の部~
9月度尚武館杯
~低学年の部~
9月度尚武館杯
~高学年の部~
9月度尚武館杯

今月の月間優秀剣士賞は
安定した試合内容と、果敢に攻めて行く
姿が印象的な6年生女子剣士が
受賞となりました。

今月の優勝者です。
みんなおめでとう!
ニッコリ笑って良いお顔♪
9月度尚武館杯

まだ汗ばむ時もありますが、日毎に秋らしく
なって来ました。
イベントも多く、夏の疲れや気温の変化で
体調を崩しやすい時期です。
道場内でも風邪ぎみの剣士が増えてきました。
各自、手洗いうがいを徹底して
稽古を休まないようにしましょう。

コメント