スキップしてメイン コンテンツに移動

11月度尚武館杯

11月27日(月)草津小学校にて
11月度尚武館杯を行いました。

先月、厳しい下剋上の戦いが繰り広げられ
今月はどうなるか、剣士達もいつもとは違った
気合いを感じました。

~新入門の部~
11月度尚武館杯
元気な声としっかりとした打ちで優勝となりました。

~低学年の部~
11月度尚武館杯
2年生~4年生まで、一番拮抗した戦いと
日々、成長が楽しみな学年です。
今月は、経験豊富な3年生剣士の
優勝となりました。

・高学年の部~
先月、厳しい下剋上が繰り広げられ、
今回は6年生が意地を見せてくれました。
11月度尚武館杯

今月の月間優秀剣士賞は、低学年の部で
決勝戦までは残れませんでしたが、2年生
ながら迫力のある試合を見せてくれた剣士が
受賞しました。
11月度尚武館杯
胸を張ってハイポーズ♪
皆、とても良い顔♪
おめでとう!

先生からも実力の差がなくなって来ていると
お話がありました。
来月も、優勝目指してそれぞれ頑張って
欲しいと思います。

コメント