スキップしてメイン コンテンツに移動

第35回滋賀県スポーツ少年団剣道交流大会

11月5日(日)彦根市民体育センターにて
第35回スポーツ少年団剣道交流大会が
開催されました。
第35回滋賀県スポーツ少年団剣道交流大会
草津尚武館からは、小学生12名、中学生3名が
参加し、個人戦・団体戦(小学生のみ)それぞれ
優勝目指して頑張りました。
第35回滋賀県スポーツ少年団剣道交流大会
第35回滋賀県スポーツ少年団剣道交流大会
第35回滋賀県スポーツ少年団剣道交流大会

試合結果は、小学生の部は個人戦、団体戦共に
精一杯頑張りましたが残念ながら
涙をのむ結果となりました。
しかし、中学生男子個人戦にてベスト8まで進み
近畿ブロックスポーツ少年団剣道交流大会
出場枠、残り1枠かけて2試合行い
見事、出場権を獲得してくれました。
第35回滋賀県スポーツ少年団剣道交流大会
是非とも頑張って良い結果が残せるよう
皆で応援したいと思います。
第35回滋賀県スポーツ少年団剣道交流大会

審判、引率して頂いた先生方
大会役員の皆様、育成会の皆様
お疲れ様でした。

コメント