スキップしてメイン コンテンツに移動

クリスマスブーツ杯争奪!草津市立武道館冬季小学生剣道錬成大会

12月24日(日)草津市立武道館にて
クリスマスブーツ杯争奪!草津市立武道館冬季
小学生剣道錬成大会が開催されました。
クリスマスブーツ杯争奪!草津市立武道館冬季小学生剣道錬成大会
県内から沢山のチームが参加し、
草津尚武館からは5,6年生9名が参加しました。
各試合毎にオーダー変更可能、防具の着装を
徹底する意味から、面紐、胴紐が外れて試合が
中断した場合は相手に1本を与える。と言う
ルールが設けられていましたが、4次リーグ
決勝トーナメント戦まで9名の剣士が
チーム一丸となって戦いました。
クリスマスブーツ杯争奪!草津市立武道館冬季小学生剣道錬成大会

最後はここからが本当のクリスマス
ブーツ杯争奪!じゃんけん大会が行われ
ました。
クリスマスブーツ杯争奪!草津市立武道館冬季小学生剣道錬成大会
クリスマスブーツ杯争奪!草津市立武道館冬季小学生剣道錬成大会
お母さん達も参戦!
クリスマスブーツ杯争奪!草津市立武道館冬季小学生剣道錬成
クリスマスブーツは頂けませんでしたが、
とても盛り上がって楽しいじゃんけん大会
でした。

審判をして頂いた先生方、育成会の皆様
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
クリスマスブーツ杯争奪!草津市立武道館冬季小学生剣道錬成大会

コメント