スキップしてメイン コンテンツに移動

警察署道場大掃除・新役員選出

12月23日(土)いつも稽古でお世話になっている
草津警察署道場の大掃除をしました。

育成会の方々も、埃まみれになりながら
荷物の整理や雑巾がけをして頂きました。
剣士達も窓ふきや床の雑巾がけを担当。
「水が冷たい~」と声が聞こえてきましたが、
皆で一生懸命掃除をしたので、また新年から
気持ち良く稽古が出来るようになりました。

掃除が終わってから恒例の大縄跳びで遊んだり
警察署道場大掃除・新役員選出
賑やかな声を聞きながら、次年度の新役員の
発表を行いました。

今年一年、指導者や剣士達が気持ち良く
稽古が出来るのも、育成会の皆様や役員の
方々のご尽力頂いたおかげだと思います。
ありがとうございました。
また、次年度の役員の皆様。よろしくお願い
致します。
警察署道場大掃除・新役員選出

コメント