スキップしてメイン コンテンツに移動

寒稽古

あけましておめでとうございます。

1月4日(木)~6日(土)の三日間、渋川小学校にて
草津尚武館寒稽古を行いました。
朝5時45分集合、6時稽古開始。
まだ、夜が明けない真っ暗な中、眠い目を
こすりながら剣士達が集まって来ました。
寒稽古
寒稽古
じっと立っているだけで足が冷たくなってきますが、
それを吹き飛ばすくらい、大きな元気な声が
体育館に響き渡りました。
最終日は、忙しい中高校生も参加してくれました。

毎年恒例の初詣には都合上行く事が出来ません
でしたが、今年も一年怪我なく元気に稽古が
出来る事を祈っています。

剣士達からも、三日間送迎してくれた保護者の
方への御礼の言葉がありました。
そして、高校生のお母さんからご褒美として
手作りのお菓子の差し入れがありました。
ありがとうございました。
寒稽古

先生方、早朝から送迎して頂いた育成会の皆様
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメント