スキップしてメイン コンテンツに移動

平成29年度近畿ブロックスポーツ少年団剣道交流大会

2月18日(日)貝塚市立総合体育館(大阪)にて、
平成29年度近畿ブロックスポーツ少年団
剣道交流大会が開催されました。

遠方ということもあり、前日から先生と一緒に
貝塚市に向かいました。
近畿大会
一回戦、大阪代表の選手に一本勝ちを決め、
二回戦に進む事が出来ました。
近畿大会
二回戦は和歌山代表。中学3年生とあって
体も大きく、何とか果敢に攻めて行きましたが
ここで敗退となりました。

二回戦で対戦した、和歌山代表選手が優勝した
こともあり、そのような素晴らしい選手と試合が
出来たことは、とても良い経験になったと思います。
近畿大会

また、課題も見つかったことで、次の稽古から
新たなスタートとして頑張って欲しいと思います。

この日を迎えるにあたり、多くの方々から
激励のお言葉を頂きありがとうございました。

そして寒い中、同行して頂いた先生方、本当に
ありがとうございました。

コメント