スキップしてメイン コンテンツに移動

志津尚武館創立50周年記念大会

IMG_8557.jpg
3月25日(日)に志津尚武館主催の『志津尚武館創立50周年記念大会』が草津市立武道館
において開催されました。

招待試合の部として、小学生団体戦・中学生団体戦が
行われ、草津尚武館からは小学生12名、中学生7名の
剣士が、草津尚武館としてチーム一丸となって試合に
挑みました。

この招待試合は、新人戦としての位置づけから、
平成30年度としての学年で競い合いました。
IMG_8570.jpg

IMG_8625.jpg

IMG_8599.jpg

IMG_8584.jpg

IMG_8602.jpg

IMG_8607.jpg

結果は・・・

中学生団体の部で、『草津尚武館B』が、なんと中学生
剣士としてデビュー戦にもかかわらず、優勝!
『草津尚武館A』が3位!
S__31719435.jpg

小学生団体の部では、『草津尚武館A』が3位!
S__31719437.jpg

S__31719433.jpg

参加した全員が、思い思いの力を発揮し頑張りました。
S__31719441.jpg

いよいよ4月から新しい学年に進み、全員が夢と希望で
胸をふくらませていることと思います。学校生活との
両立も大変ですが、これからも稽古に励んでいって
ほしいと思います。

この日も沢山の先生方に審判をしていただきありがとうございました。
また、チーム付きとしてお手伝いしていただいた育成会の皆様
大変お疲れ様でした。

コメント