スキップしてメイン コンテンツに移動

ありがとうございました

ご卒業・ご卒園された皆さん
おめでとうございます。
また、新たな学年を迎える皆さん
ご進級おめでとうございます。

この一年を振り返ってみて、皆さんはどうでしたか?
私は、今年度会長をさせていただく事になり
始めは「私で大丈夫か・・・」と不安でいっぱいでした。
でも、頑張って日々稽古する子供たちを見ていて
共に頑張る事で出来る、応援のカタチもあるのでは
と思い、”この一年を終える時に、子供たちと共に笑顔で
「頑張ったね」と言い合えるように”を目標にして
やってまいりました。

実際に会長をする中で、至らない点が多々あり
先生方・育成会の皆様には、ご心配やご迷惑を
おかけしたかと思います。
申し訳ありませんでした。

しかし、それでもやって来れたのは
お忙しい中でも剣士の為にお力を貸して下さり
温かく指導し、育てて下さった先生方。
今も変わらず、見守り助けて下さる先輩方。
いつも一緒に活動し、励ましサポートしてくれた
同学年を始め、協力して下さった育成会の皆様。
そして、剣道を通して自分と戦い、チームで協力し合う
剣士たちを見ては、勇気付けられて今日まで来れました。

この一年を振り返り、一番に感じる事は感謝です。
先生方、先輩方、育成会の皆様、剣士の皆さんのお陰で
今日という日が迎えられたと痛感しています。
子供の成長においてかけがえのない時期を
共に過ごす事ができ、成長を感じては共に喜ぶ事が出来ました。
皆様には心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

最後となりましたが、次年度も変わらず育成会活動に
ご理解とご協力をいただけますようよろしくお願い申し上げます。
草津尚武館の更なる活躍をお祈りいたします。

平成30年3月31日
平成29年度草津尚武館育成会会長

コメント