スキップしてメイン コンテンツに移動

平成30年4月度尚武館杯 中学生の部

4月25日(水)草津警察署道場にて、4月度の尚武館杯中学生の部を行いました。
昨年度、尚武館杯中学生の部は、人数が少なかったので休止してましたが、 本年度は、中学生剣士も増えたので再開しました。

この再開を楽しみにしていたのか、中学生剣士の皆が、やる気に満ち溢れています。
試合は、10名でのトーナメント戦で行われました。

1年生同士の対戦もあれば、1年生が3年生とやったりと、
途中、アップセットもありと盛り上がったトーナメント戦となりました。

決勝戦は、勝ち上がった1年生対3年生となり、3年生剣士が勝ちました。


来月は、滋賀県道場連盟の大会も控えてます。 お互い切磋琢磨して、皆で強くなり、悔いが残らないように頑張って欲しいと思います。

コメント