スキップしてメイン コンテンツに移動

春季少年剣士交流会試合練習会および指導者稽古会

春季少年剣士交流会試合練習会および
指導者稽古会が4月8日(日)長浜市民体育館
にて開催され、小学生・中学生共に参加させて
いただきました。

IMG_9135.jpg

ウォームアップを兼ねて「進化ジャンケン」を
した後、ランダムに組まれたチームでの
交流試合をしました。

IMG_8973.jpg

いつもとは違う仲間との団体戦で、最初は、
勝手が違うのか、なかなか本来の動きとは
いかなかったようですが、徐々に仲間意識が
芽生え、最後には、のびのびと本来の動きを
見せて、試合に臨んでいました。

IMG_8982.jpg

IMG_9079.jpg

IMG_9033.jpg

交流試合後は、地稽古を行いました。
IMG_9090.jpg

交流試合を通して、新しい友達もでき、
いつもとは違った雰囲気の中で試合や
稽古が出来たと思います。

IMG_9101.jpg

肌寒い一日でしたが、審判をして頂いた先生方、
育成会の皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました。

コメント