スキップしてメイン コンテンツに移動

平成30年度草津市民体育大会総合開会式・東京大会強化稽古

6月3日(日)草津市立総合体育館にて草津市民体育大会総合開会式が開催されました。

~草津市民体育大会総合開会式~

例年同様に前年度市民体育大会優勝杯返還等が行われ、その後、湖南広域消防局消防音楽隊による演奏やバトントワリング世界選手権優勝・全国大会では内閣総理大臣賞を受賞されたGENESISさんの観ている人々の心にささる素晴らしい演技で会場を盛り上げていただきました。

開会式終了後、草津警察署道場に移動し、志津尚武館様および南草津尚武館様と東京大会へ向けての三道場合同稽古を行いました。
各道場がそれぞれの稽古を行ったあと、東京大会形式での練習試合を行いました。
東京大会までの日数が限られている中で、課題が多く見つかったかと思います。
これから暑くなり稽古もきつく感じることがあると思いますが、今日見つかった課題を一つずつ仲間とともに力を合わせていって 乗り越えて欲しいと思います。
最後にご指導していていただ先生、志津尚武館の皆様、南草津尚武館の皆様、育成会の皆様、ありがとうございました。

コメント