スキップしてメイン コンテンツに移動

平成30年5月度尚武館杯 小学生の部

5月28日(月)草津小学校にて、5月度の尚武館杯小学生の部を行いました。

試合は、新入門の部と低学年の部3名総当たり戦・4年生から6年生による高学年の部10名によるトーナメント戦に分かれて行われました。

~新入門の部~
道着姿も様になってきて、しっかりとした声を出せるようになってきました。

~低学年の部~
先月度の尚武館杯とは違い3人の総当たり戦。 人数は、少ないけど闘志むき出しで頑張ってました。

~高学年の部~
10名でのトーナメント戦、4年生がどこまで上級生に食い込めるかの見応えのある試合となりました。

今月の優勝者です。
月間優秀剣士賞は、高学年の部の6年生剣士の受賞となりました。
みんな、自信に溢れた良い顔してます!

コメント