スキップしてメイン コンテンツに移動

平成30年度第1回級位審査会

7月15日(日)草津市立武道館にて平成30年度第1回級位審査会が行われました。

草津尚武館からは、15名の剣士が受審しました。
新入門の剣士は、今回が初めての審査会です。
緊張しながらも、審査会独特の雰囲気に圧倒されずに、この日のために精一杯稽古した力を出せたかと思います。
新入門以外の剣士も各々の受審級にて、木刀による剣道基本技、実技での切り返しと稽古での審査を受け、各々が持てる力を出し切った結果、見事全員が合格となりました。飛び級で2級上がる剣士もいました。
">
おめでとう、みんな!
連盟の先生方、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

コメント