スキップしてメイン コンテンツに移動

平成30年10月度尚武館杯小学生の部

10月22日(月)草津小学校にて10月度尚武館杯を行いました。

今回も新入門の部・低学年の部・高学年の部の3カテゴリに別れて行われました。
今回は、 昨日が、試合だったこともあり、疲れが残っていて心配だなと勝手に思いましたが、いい意味で期待を裏切ってくれました。
試合ともなると、みんなの目の色が変わっていくのがわかり、どの試合も緊迫したものとなりました。
今月の月間優秀剣士賞と優勝者です。
最近、寒暖の差が激しくなってきましたので、体調管理をしっかりして万全の状態で稽古に参加できるように普段の生活から気を引き締めて行きましょう!

審判をしていただいた先生方、ありがとうございました。
また、育成会の皆さま、試合の準備、進行、記録とお疲れ様でした。
ありがとうございました。

コメント