スキップしてメイン コンテンツに移動

平成30年9月度尚武館杯 小学生の部

9月28日(金)草津警察署道場内にて、9月度の尚武館杯小学生の部を行いました。

今回も先月と同様に、新入門の部・低学年の部・高学年の部の3部門にて行われました。
~新入門の部~
新入門の部は、6人のトーナメント戦で行いました。
回を重ねるごとに声も大きく、動きもキビキビとしてきました。
結果は、先月と同じ1年生剣士の連続優勝です。おめでとう!
~低学年の部~
低学年の部は、4人のリーグ戦で行われました。
市民大会を経験し、試合の経験も増えてきて、どの試合も成長が感じられる試合となりました。
結果は、4ヶ月連続で同じ剣士が優勝しました。おめでとう!
~高学年の部~
高学年の部は、10人でのトーナメント形式で行われました。
4年生剣士のアップセットが随所に見られ、見どころのある試合を繰り広げていました。
決勝戦は、経験豊富な決勝戦常連の剣士と初めて決勝戦までいった剣士との戦いとなりました。
結果は、相手を寄せ付けない気迫と技をみせた経験豊富な剣士が、優勝しました。おめでとう!
今月の優勝者と月間最優秀剣士です。

育成会の皆さま、試合の準備、進行、記録とお疲れ様でした。
ありがとうございました。

コメント