スキップしてメイン コンテンツに移動

平成30年11月度尚武館杯小学生の部

11月26日(月)草津小学校にて11月度尚武館杯を行いました。

今回は、低学年の部(5人によるリーグ戦)・高学年の部(9名によるトーナメント戦)の2つに別れて行われました。

前週の11月23日(金・祝)が、チャレンジスポーツデーで『親子で剣道』で和やかな雰囲気だったこともあり、6年生剣士が試合に望める気合の入ったモチベーションを持っているかどうか、下級生に追い上げられるのではないかと心配ではありましたが、そこは、流石に譲れないと6年生剣士が奮起した尚武館杯となりました。

~低学年の部~
~高学年の部~
今月の月間優秀剣士賞と優勝者です。
審判をしていただいた先生方、ありがとうございました。
また、育成会の皆さま、試合の準備、進行、記録とお疲れ様でした。

コメント