スキップしてメイン コンテンツに移動

警察署道場大掃除・新役員選出

12月22日(土)普段稽古でお世話になっている草津警察署の道場の大掃除をしました。

まずは、剣士全員で窓拭きをしました。
育成会の保護者の方も埃まみれになりながら、雑巾がけや、荷物の整理整頓をしました。

その後、剣士たちは、一列に並んで雑巾がけ競走!
一生懸命掃除をした後は、、恒例の大縄跳びやハンカチ落としました。
大掃除前は、「寒い、寒い。」と言っていた剣士たちも、汗をかくほどに体を動かしました。
大繩を回していたお父さん達も、汗ばむほど大縄を回してヘトヘトになりました。
一生懸命、大縄を回してくださりありがとうございました。

一息ついた後は次年度の新役員の選出、発表が行われました。
今年一年間、有意義に剣士達が稽古に精進し邁進できたのも、先生方をはじめ、育成会役員の方々・育成会全員が、『こどもたちのために』と言う思いのもと、いろいろ活動してくださったからです。
本当にありがとうございました。
皆様、来年もよろしくお願いいたします。
また、次年度役員の方々、よろしくお願いいたします。

コメント