スキップしてメイン コンテンツに移動

クリスマスブーツ杯争奪!草津市立武道館冬季小学生剣道錬成大会

12月23日(日)草津市立武道館にてクリスマスブーツ杯争奪!草津市立武道館冬季小学生剣道錬成大会が開催されました。

県内から29チームが参加し、草津尚武館からは12名の剣士が参加しました。
各試合ごとのオーダー変更、ポジション変更が可能なルールで、4次リーグからトーナメント戦まで12名の剣士が、チーム一丸となって優勝目指して戦いました。
トーナメント戦後は、また違う雰囲気で大盛り上がりを見せたクリスマスブーツ杯争奪!じゃんけん大会が行われました。
なでしこじゃんけん大会にてお母さん達も参戦、こちらも一戦一戦の勝敗で大盛り上がり!
残念ながら、クリスマスブーツは頂けませんでしたが、各道場が一体となったとても楽しい大会となりました。

審判をしていただいた先生方、育成会の皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

コメント