スキップしてメイン コンテンツに移動

平成30年度1月尚武館杯小学生の部

1月28日(月)草津小学校にて1月度尚武館杯を行いました。

今回も先月と同様に低学年の部(総当たり戦)・高学年の部(リーグ戦)の2つに別れて行われました。
先週末に雪が振り気温がぐっと下がってる中でも、体育館は剣士たちの熱気で満ちあふれていました。

~低学年の部~
~高学年の部~
今月の月間優秀剣士賞と優勝者です。
試合後、先生から日頃に先生から教えていただいている姿勢・声のだし方などを常に意識しなさいとのご指導をいただきました。

審判をしていただいた先生方、ありがとうございました。
また、育成会の皆さま、試合の準備、進行、記録とお疲れ様でした。

コメント