スキップしてメイン コンテンツに移動

平成30年度1月尚武館杯中学生の部

1月30日(水)草津警察署道場内にて1月度尚武館杯中学生の部を行いました。

先月と同様に9人でのトーナメント戦にて行いました。

今回の尚武館杯は、どの剣士の実力も拮抗しており、延長戦にもつれこんだ試合がたくさんありました。
決勝戦は、中学1年生剣士同士での試合となりました。
この剣士同士は、小学生から切磋琢磨してきた仲間です。
どちらも譲らずの試合展開となり、みどころのある試合となりました。
今月の優勝者です。


審判をしていただいた先生方、ありがとうございました。
また、育成会の皆さま、試合の準備、進行、記録とお疲れ様でした。

コメント