スキップしてメイン コンテンツに移動

第22回草津市スポーツ少年団交流駅伝競走大会

1月13日(日)立命館大学びわこ・くさつキャンパスにて、第22回草津市スポーツ少年団交流駅伝競走大会が開催されました。

コースと距離は、立命館大学びわこ・くさつキャンパス内を第1区が1.7km、第2区~第5区1.3kmと区間全長6.9kmを全36チームが競い合いました。
草津尚武館からは男女混合1チームのみとの参加となりましたが、みんなで力を合わせてタスキを繋いで全力で走りぬきました。
また、昨年と比べ風もなく非常に走りやすい気候となり、駅伝にはもってこいの天気でした。
駅伝競走大会終了後、豚汁をいただき温まりました。
育成会の皆さま、熱い声援ありがとうございました。

コメント