スキップしてメイン コンテンツに移動

ありがとうございました。

平成30年度役員より、ご挨拶申し上げます。

卒業生の皆さん、ご卒園ご卒業おめでとうございます。
また、進級される皆さんおめでとうございます。

皆さんにとってこの一年はどんな一年でしたか?
暑い時も寒い時も、楽しい事も辛い事も沢山あった一年だと思います。
でも、最後までやり遂げた皆さんに「よく頑張った!」と心から言いたいです。

沢山の時間を共に過ごして来た仲間は、将来大切な宝となり、大切な思い出になると思います。
熱心に指導してくださった先生方、毎日励まし続けてくれた保護者の方々へ感謝の心を持って下さい。
そして、「草津尚武館」で学んだ事を、次の新たな道へ繋いで行って欲しいと思います。

一年間、会長という大役を終えて一番に思う事は「感謝」です。
先生方、育成会の皆様のご協力、ご理解のおかげで何とか務める事が出来ました。
この一年間、大変な時も沢山ありましたが、それ以上に助け合う気持ち、人の温かさを一杯感じました。
私1人では何も出来なかったと思います。

迷った時、一緒に頑張ろうと言ってくれた仲間に今は感謝の気持ちしかありません。
沢山、至らぬ点、ご迷惑をお掛けしたと思います。
今はただ、感謝の気持ちしかありません。
これからも益々、「草津尚武館」の発展と活躍する事を期待しております。

次年度も、今年度同様、育成会活動にご協力、ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。

平成31年3月31日
平成30年度育成会会長

コメント